恋風 -Koikaze-

鎌苅健太の事が大好きな皆樹若菜のブログ。
基本壊れてます。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
今までの自分に 真っ向対決
今日からテニミュ夏、始まりますね。

・・・・・3代目も卒業か・・・。


暑い夏がはじまる。
南のラストダンスが始まる。←

・・・南の、「ラストダンス」発言に大爆笑したのは私です(・∀・)


笑ったはいいけど、その後なんか寂しかったな。


もう、3代目の演技は観れないんだね・・・。
て、DVDがあるじゃんって言ったら、確かにそうなんですけれど。
DVD買うかわかんないし、てか、例えば明日、私がどうなってるかすらわかんないし。
それは、キャストにも当たり前ながら言える事で。

だから、精一杯楽しんでほしいな。

南にはしっかりラストダンスを踊ってほしい。

・・・あ、もちろん一人でね?笑
うそうそ、最後くらいみんな一緒にいてよ。
ただでさえ、エアーとか言われちゃうんだからさ。

ま、まだまだ始まったばかりだしね。
1ヵ月ちょっと、しっかり演じきって、最後には笑っててくれたら、嬉しいよ。

残念な事に今回は、留守番でも涙が出ませんし(苦笑)、まぁとりあえず応援って感じで。


・・・あれー、別に3代目、愛ないわけじゃないのにな?
むしろ、原作に一番忠実なのは3代目だと思うよ?
特に作ってなさそうな瀬戸丸とか、渡部さんとか。
瀬戸丸いたから結構よかったなって思えたところもあったし。
あ、相葉と南はもちろんね。
滝口とか心平とか通とか麻生もそうだけどね。

何気に3代目の壁をぶち壊してくれたのは、1年トリオのハラマサなんだよね。。。
ハラマサ、最初の2代目トリオの時は苦手だったんだよ。
トリオメンバー変わってかな、すごい好きになれたんだよ、なんかわかんないけど。
・・・って、ハラマサはまだ卒業しないし!!爆


TRY AGAIN、大好きだよ。
「軋む筋肉 みなぎる闘志 今までの自分に真っ向対決」
今までの自分=初代・2代目っていう勝手なイメージ?
・・・なんていうんだろ、テニミュって、M1には何かしら気持ちがこもってる気がする。
特に、キャスト替えのあった後のM1。
初代の、一番最初の曲、「THIS IS THE PRINCE OF TENNIS」もそう。
2代目の曲「ラン・ラン・ラン」も。
今までに立ち向かう、負けない、みたいな感じの歌詞になってる気がする。
そう考えてるんだけどな・・・。
どうだったっけ・・・と思いながら初演と山吹公演DVDを開けた。
・・・・・おーぅ、目から汗が★
山吹にウザくない城田の写真が貼ってあったのが何かねぇ?
あーも、意味分からん。何言ってる、ぁたし?



なんかgdgdな感じになってんだけど!!
と、とりあえず、今日からだよ、テニミュ。
暑い夏だよ、テニミュ。
みんな、頑張ってね!!!!
応援してございますよ。広島から。((遠いっ
テニミュ | permalink | comments(0) | -| -
愛してる 貴方だけを
ままとデートしてきたぬ(´・ω・`)メポ
題して、
市内への旅〜アニメイトで萌えを供給しちゃおう大作戦v〜
みたいな?((黙れv
めちゃくちゃ萌を供給してきたぉ(・∀・)!!
ぁと、プリ撮ったvv

メイト行って、DL4thのDVDとCD買ったv
ぁ、明日ランガンCDとDLのCD持っていくからね!!>>相方v
で、サイゼ行ってご飯食べて、3時間ダベって((ぁ
またメイトに行って(DVDいれる袋貰いに行きましたv)
そこで発見したテニプリOVAのカード!!!!!!!!!
・・・・氷帝の方を勢いで2セット買いましたが何か?
長太郎のキラカードに萌えつつ、もう1セットには宍戸さんが(*/Д\*)!!!!!!!!!!
ぁのね、裏にQ&Aみたいなのがあって。
Q.ちょっと困っているor悩んでいること。
A.長太郎のやつ、俺にあわせてばっかりのトレーニングになってないか心配だぜ。


長太郎のやつ、俺にあわせてばっかりのトレーニングになってないか心配だぜ!!!!!!!!!!!!!!((萌

長太郎のやつ、俺にあわs((強制終了


だまれこのガチホモー!!!!!!!!!!!!!!!!((狂叫


もー、キュンキュンしすぎて、ままに見せたら噴き出されてしまいました((当たり前だ
あのガチホモ加減はまじでダメだとおもいます。
腐女子の心臓に悪い!!!!!!!!((そこか?
電車の中ではままと話しながら頭の中は鳳宍の事ばっかりでした((ぇ
萌えるーマジ萌えるーどうしよ、萌えるー。
ままが買ったDグレのポスターにも、まま目当てのユウちゃんいたし、二人してキャーキャーだよ(*´∀`*)ノ



んで、今DVD見てるわけで。
皆さん、タオル必須ですよ!!((知ってるww

もーヤダヤダヤダ。
ァレなんだよね。

Depend〜を聖ルドのラブルス2(ダブルス2)が歌った時と氷帝のガチホモ(違)が歌った時だけ、泣いてるぁたしが痛い。
tutiの曲ってイメージ強いから、聖ルドが歌うのは嬉しい。
健太と晃二は、ぶっちゃけ贔屓目だから別に歌われてもいいかなって((自分勝手だな
それ以外はぶっちゃけちゃんと聞けてない気がしないでもないけど・・・。苦笑
あそこにマモとすんりーいたら、ハーモニー綺麗なのに;;
いるver.も入ってるみたいだけどね。
よかったよかった。

んでなんでライバル以上敵未満が入ってるの!!!!!!!!!!!!!!!!泣
アレがないと思ってたから、ぁたしまだ生きてこれたのにー!!!!!!!!!!((ぁ
健太いないからさ、ショックがでかいというか何というか・・・。
ごめんね、アレは栄治さんと直也の曲なんだ。
あー、思い入れありすぎてウザいね(^ω^*)ニコニコ

氷帝ばっかりのとこは泣くかなーとか思ってたけど。

泣 い た ★ ((ダメじゃん

健太の痩せこけ具合が尋常じゃないょ。
ライトのせいかもしれないけどさ、いつもよりも青い気がするんだょね、顔色。
しかも、セリフ回しがすごい単調。
ァレ?このセリフは棒読みでいいんだっけ?って感じ。
・・・・・辛かったんだよね、舞台に立つという事が。
そんな気がして、ぁたしまで辛くなっちゃう、よ。
笑ってるのが、晃二と顔見合わせてる時くらいな気がするのは気のせい?
・・・ファン見て、笑ってる?

ぁたし、「輝け、もっと」聞いた後はもう、ダンスナンバーまで興味なしなんだけど★((ぉぃ
ぁ、パワーも見なきゃな。
健太出るかもだし。
危険なゲームは聞きたいな・・・でもさ、そろそろ家族帰ってくるからDVD見れなくなっちゃうし。
時間がないー!!!!!!!!
ダンスナンバーはテレビで見たいしなー。
家族帰ってきたら即効、パソコンで見ないといけないんですよ;;
うわぁぁぁぁぁん;;;;;;
何とかもう少し・・・帰ってくるなv((ぁ


・・・かーちゃん(元気)歌うまくなったなー。
怖くなったなー((ぁ

てか、今日しったんだけど。
エアミュCD発売なの??
ぇ、知らなかったぉ(´・ω・`)メポ
金ないー!!!!!!!!!!
今回健太いないし、とりぁぇず保留でつ(・∀・)
だって、ハピボのメイキングも3枚あるし。
エアミュDVDすらまだだし((やっぱり健太いないから
んで、ハピボの3〜6巻まだ予約してないし。
順番で言うと、ハピボメイキング>ハピボDVD>エアミュみたいな?
エアミュCD・・・ほしいのにー!!!!!!!!!





そぃぇば、テニミュ繋がりで。
物販が発表されてましたねv
・・・・・あれ?ミトンがない・・・??
ってことは、アンコール、F.G.K.Sになるのかな??
何か・・・大丈夫かな。。。
マナーが悪いとあの曲、立ちあがる人とか出てきそうだし;;
ほら、ブリミュの歌の時みたいにさ。
怖いなー・・・。
行かないから、状況とかわかんないしね;;
気になるけど、ま、変わるって決まったわけじゃないし。



ではでは、これからDVD見ながら裕さんにメール返しますv
電話がくるらしいですよ?(´・ω・`)ヌーン

・・・・・ぁたし、何かした??苦笑
テニミュ | permalink | comments(0) | -| -
遠くへと
※テニミュジャンプ早売り情報ゆえ、ネタばれです※



























※今回は結構なネタばれゆえ、本気で観たい人だけでお願いします※




















今回の夏立海公演で、大くん以外の青学キャストは卒業






・・・・・なんでぁたしゎ、今回、行かないんだっけ・・・



イヤダ・・・あいばっち、なんで・・・?


ぁたしまだ、せとともみなみくんとも、3代目とも、ちゃんと向き合ってない、よ
テニミュ | permalink | comments(0) | -| -
早売りどころの問題じゃありません。
ネタばれどころの速さじゃありません。笑
WJというよりも、テニミュ速報。
見たい人反転プリーズ★

ちなみに、まだ微妙な話みたいなんで、本当かどうかはわかりません。
悪しからず☆







『ミュージカルテニスの王子様 Absolte King 立海 feat. 六角 second service』

・東京
【日程】8月2日(木)〜8月15日(水)
【場所】日本青年館 大ホール

・大阪
【日程】8月18日(土)〜8月25日(土)
【場所】大阪メルパルクホール

・香川
【日程】8月28日(火)〜8月29日(水)
【場所】香川県県民ホール グランドホール

・福岡
【日程】9月1日(土)〜9月2日(日)
【場所】福岡市民会館 大ホール

・岐阜
【日程】9月7日(金)〜9月9日(日)
【場所】岐阜市民会館 大ホール






や り や が っ た マ ー ベ ラ ス 

マジでさー、香川は土日じゃねぇのかよっ!!!!
絶対福岡決定だなー。
次は福岡&岐阜が増えましたねv
んで名古屋がなくなったー。


てか、千秋楽が岐阜ってどうなんですか?
テニミュ | permalink | comments(0) | -| -
HAPPY BIRTHDAY!!!!
龍、誕生日おめでとー!!!!!!!

とりあえずこっちでもあっちでも祝っておきました☆
同じ文章ですまそ;;



ドリライ4、お疲れ様でした。

ケンケンの代わりに、ドリライ出てくれて、ありがと。

今年は、去年みたく変な噂とかデマとか流されずに、元気に舞台とか仕事を楽しんでくれたらいいな。



改めて龍、誕生日おめでとう☆

テニミュ | permalink | comments(0) | -| -
Finalist!
20070520_155496.jpg
よっしゃ、応援するぞ!!


千秋楽、頑張れ!!!!
テニミュ | permalink | comments(0) | -| -
Must be strong!
ドリライ4最終日。


みんな、頑張れ。
広島から、応援してるから。
続きを読む >>
テニミュ | permalink | comments(0) | -| -
ありがとうと君に言われると 何だか 切ない
大阪ドリライネタばれ。


横浜で『行くぜ』から大阪『ライバル以上敵未満』に変更。
他校4人が歌って踊る。



あーなんか、鎌苅がいないぶん、これ歌われてると思うと嫌だな・・・。
テニミュ | permalink | comments(2) | -| -
消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる
やっばい!!!!
ブログ今日更新できそうにないー!!!!!!!!><


ってことで(?)、えりかさんと電話してきましたvv
最初は明日の遊びのお誘い電話だったんですよ。

・・・そう、お誘いだったはずなのに!!

追記へ続きます。

・・・・・ですが、めちゃくちゃ痛いです。←
反転してますよ?

引かない方だけ、どうぞー。
続きを読む >>
テニミュ | permalink | comments(0) | -| -
今 手の届く 幸せじゃなく 今 耐えることで 見えてくる明日。
Kimeのイベント行ってきました!!

えりかさん・相方・クゥと行きましたw
・・・ちゃんと支えてあげられたかどうか、わからないけど。
少しでも支えてあげられてたらいいな。


んで、帰りに明輝堂→メイト→サンモールへ行きました。
メイトでみつきさんにお会いしたり!!
びっくりしましたー・・・やっぱり、誰かには会うものなんだな。笑。
相変わらずお綺麗でww
私も断然学さん派ですよ!!>>超私信w

んで、クゥ・みつきさんとお別れして4時頃帰宅。
めちゃくちゃ楽しかったですw

Kimeに関しては・・・今回泣かなかったよ!!
ゆがげ流れたけど、何とか踏ん張った!!
・・・すいません、あまり覚えてないんで、詳しくは相方のところ参照。((逃げた。




とりあえず一度、サポーターズDVDの感想書いた。
のにー!!
消えた★死

2時間かかったんですよ?!
それに、まだたかしまでしか書いてないのに2時間・・・;
ちなみに今、8時ちょうどです。
これからも一回うちます。
頑張れ、俺。笑。

さて、さっき書いたのはすごく長かったです。
文章酷いし、超私的感想です。
見たい方のみ、どうぞ。

続きを読む >>
テニミュ | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(2)
ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(2) (JUGEMレビュー »)
赤坂純太(鎌苅健太),大坪直樹,河又圭一,近藤ナツコ
RECOMMEND
RECOMMEND
プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure
プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure (JUGEMレビュー »)
藤田玲(四方谷裕史郎),佐藤健(河野亨) 鎌苅健太(豊実琴), 園田凌士, 蓑部雄崇
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
KENTA KAMAKARI
主張・同盟
闇演劇部-バッカス同盟-
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS