恋風 -Koikaze-

鎌苅健太の事が大好きな皆樹若菜のブログ。
基本壊れてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛してる 貴方だけを | main | コスしたいなーコスしたいなーコスしたいなー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ここは俺の場所だ 一歩も引くもんか
ただ今帰りましたーVv
今日は相方の家に遊びに行ってたんでつ(・∀・)!!
んー・・・何しに行ったんだ?((ぇ
んとね、エアギア返しに行ったんだ!!((違
・・・・・ずーっとぐーたらしてました☆
お昼2時間は吉本見てたぉ⊂==(^ω^)==⊃ブーン
辻本さん好きすぐるww
ね、余命2か月だもんねv((わかる人にしかわかんない
いいね、吉本v楽しかったvv
んで、その後はグダグダ話した後・・・グダグダ話した((同じじゃん
途中で眠たそうだったけど・・・。
寝かせてあげようと思って、MDとか音量下げて一人で考え事してたら・・・・・イヤホン投げられた★笑
確かに、寝そうだった前に相手してとは言ったけどさ((言ったんか
大丈夫かな・・・体調本当に悪そうだけど。
早く治せよ、んで、薬を取りにいけ!!>>相方

帰りにクゥのとこに行ったぉ。
髪切って、身長も髪もちんちくりんだた(・∀・)!!((ぁ
ずっとちんちくりんって言っていじってたv
で、5分で帰る予定が、家に上げてもらっちゃって・・・7時までお邪魔してました。笑
ずっと弄りながら雑誌見てた☆
んで、お土産渡したらお土産くれた。笑
ミニーちゃん激カワユス(^ω^*)ニコニコ
通学バッグに、相方からもらったミッキー&ミニーと一緒につけるぉ(・∀・)
で、No Clouds〜のDVDも借りてしまった!!
クゥ、本当にありがとねーvv
代わりにドリライのCD置いて帰ったv
そしたらRUN&GUNのシングル借りちゃったv
楽しみ楽しみ♪
んで、亮ちゃんのキラキラカードもらった!!!!!!!!!!!!!!!!
も、萌へー(*/Д\*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チョタのキラキラカードは持ってたから・・・やばい、普通にお似合いカップルだ((黙れ
てか、チョタのQ&A乗ってるカードがほしいぉ(´・ω・`)プーン
金あったら買いに行くのにな・・・ムハ
金なんてないぉ(´・ω・`)ヌーン
ま、宍戸さんがいればそれでいいけど((黙れv


追記はブリミュ感想・・・を微妙にv
ゆーれーる、ソールソサエティー♪
今No Clouds〜見てるvv
夜一vsソイフォンのとこでボロボロに泣いてます;;
クゥにDVD借りたんだぉ(・ω・)ノ
うわぁぁぁぁん;;;;
なんで連れてってくれなかったんですか、夜一様ぁぁぁ!!!!!!
・・・・・ニワトリv笑
もー栄治さん大好きすぎるよー・・・久しぶりに栄治さんで泣きそ。
ブリミュじゃ恋次で笑い取るってなかなかないじゃん?
だからさ、ニワトリって一言ですごい栄治さんぽいなーって、思っちゃって、さ。

恋次がルキアに人生変えられたみたいに、ぁたしは栄治さんに変えられたんだな。
恋次の一言にすごい泣く。
いいな、すごい恋次の言葉。
みんなの肩に、ちょっとずつ、乗っければいいんだよ、って。
恋次素敵ー・・・・・てか、栄治さんが素敵((ぇ

でも、美貴ちゃんの手を握ってはしりだす栄治さんは、ゃだ。
ねー、栄治さん。((だれに話しかけてんだ

雛可愛い!!!!!!!
雛激可愛い!!!!!!!!!!!!
日番谷君、今日誕生日でしょー!!!!!萌
藍染隊長、何か・・・・・老けた?((ぁ
兼悟が何かウケるーヮラ
てかたかしの歌、音程たかいな!!
すげぇ・・・たかしの声が可愛くて萌えるvv

第2幕、始まったばっかだぉ。
続き楽しみvv

森山栄治 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(2)
ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(2) (JUGEMレビュー »)
赤坂純太(鎌苅健太),大坪直樹,河又圭一,近藤ナツコ
RECOMMEND
RECOMMEND
プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure
プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure (JUGEMレビュー »)
藤田玲(四方谷裕史郎),佐藤健(河野亨) 鎌苅健太(豊実琴), 園田凌士, 蓑部雄崇
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
KENTA KAMAKARI
主張・同盟
闇演劇部-バッカス同盟-
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS