恋風 -Koikaze-

鎌苅健太の事が大好きな皆樹若菜のブログ。
基本壊れてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 肩組んで 手を繋いで 君といれば何だって楽しく思える | main | わ ら え そしたら、元気にみえる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
闇へと落ちていく 貴方を 助けられない無力な あたし
今日は元気なブログ、書けそうにないや・・・。
ごめんね、コッチじゃテンション低いの、書く気なかったのに。







健太の復帰が遅れそうっていう話を耳にした。
健太が、復帰するかもって話も耳にした。

遅れるって話は、健太のFCからの話。
復帰の話は、あくまで噂。


その差は歴然としていて。


復帰の話は、実は私も信じてた。
マベラヂWで、重大発表があるって言ってたから。
健太の、復帰話かなって思った。
今週のマベラヂが、すごく楽しみになってた。


でも、今は?


だって、健太は復帰、遅れるんでしょ?

ぇ・・・もしかして、さ。


マベラヂも、降板しちゃう、の・・・?



今週のマベラヂを聞く、勇気が出ない。

今、健太についてなんて、聞きたくない
聞けない



ずっと待ってる

頑張るって、約束した


だから、がんばれよ、私

健太は頑張らなくていいから



私が、貴方の代わりになれればいいのに
鎌苅健太 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(2)
ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(2) (JUGEMレビュー »)
赤坂純太(鎌苅健太),大坪直樹,河又圭一,近藤ナツコ
RECOMMEND
RECOMMEND
プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure
プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure (JUGEMレビュー »)
藤田玲(四方谷裕史郎),佐藤健(河野亨) 鎌苅健太(豊実琴), 園田凌士, 蓑部雄崇
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
KENTA KAMAKARI
主張・同盟
闇演劇部-バッカス同盟-
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS