恋風 -Koikaze-

鎌苅健太の事が大好きな皆樹若菜のブログ。
基本壊れてます。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夢のカケラ探して 行こう怖いものなんてないから | main | 今なら 何をすべきか もうわかっているだろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
今頃 気が付けばまだ 恋したことがない
サッカーの試合見てきましたー。
自分の学校ないのに何で行ったかとか、自分でもよくわからないんですが☆笑
んー…何で行ったんだろ?←

広島観音と皆実の試合、準決勝。
友達が観音を応援してたので、一緒に観音応援しました☆
0-0のまま、PK戦。
結局相手のゴールキーパーもいいし、観音の人が外したりで、PKが3-1で負けちゃいました。
別に観音に思い入れがあるわけじゃなかったけど、すごい残念だったー!!
応援してたからやっぱ、勝ってほしかったなー。
寒空の下だったんで、とりあえずめちゃくちゃ寒かったです★



Sちゃんと駅で分かれて、あたしは本通まで行きました☆
だってメイト行きたかったんだもん(-∀-)アハ
友達はパンピーなんでね、連れていけないしね。
明輝堂行って、大好きな鳳宍作家さんの本を2冊買いました!
やべぇマジで長太郎可愛い宍戸さん大好き・・・!!!!
あたしも鳳宍書きたいなー・・・。
最近妙に長太郎大好きな宍戸さんが好きですv
鳳宍って、何故か長太郎がすごい宍戸さん大好きなイメージ強いじゃないですか。
でも、同じくらい宍戸さんも長太郎が好きなんですよねー。
ただ愛情表現が苦手なだけで。
長太郎にはそれは伝わってるからぜんぜんOKなんですけど。
・・・・・あーヤバい、マジで妄想止まりません★←
だっれっかっ♪ロマンティック、とっめって♪ロマンティック♪
むーねがーむーねがーくーるしーくーなっるー♪
あ、ウザい?知ってますよー(-∀-)←



メイトにてしっかり立海DVD予約してきましたよ!!
予約しないと買わないだろうなーと思ったんで。←
元気君の試合のために買いましたよ!!
ばーちょんのために買いましたよ!!
・・・・・あ、三代目卒業のためですよ!!←
サポーターズどうしようかなー・・・。
とりあえず予約もだけど、二代目青学と山吹とルド・峰のサポーターズもほしい!!
それ買ったらテニミュは全部そろうし★
・・・・・たいがい金遣いすぎですよね(^ω^)
さようならあたしのマネー(・ω・)ノ
あっ、あとやっとこさ恋の激ダサ絶頂買いましたー!!!!
歌詞の「気が付けばまだ 恋したことがない」にすごい勢いで突っ込んだw
宍戸さんは長太郎に恋してるし愛してるでしょーv←
てかマジで宍戸さんはどんだけあたしをFalling Loveさせれば気が済むんですかww
聞きながらずっとキャーキャー言ってたあたし自重ww
メイトの1階でもいきなり「恋の〜」が流れて、ずっと口ずさんでました(^ω^)w
ずいぶんと宍戸さん大好きなヲタだったと思いますw
あーもーマジで宍戸さん大好きですー!!!!!!!!!
あ、知ってるwだよねーww←



明日からまた学校かー・・・・・鬱
嫌だな、嫌だな、頑張るぞ(`・ω・´)





・・・・・あ、伊達CD忘れた。←
日常 | permalink | comments(2) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

Sチャンに付き合ってくれてぁんがと〜☆
ぁんな遠くまで。。。

しかもぁの仔、何気に推薦の入試まで―鬼崟擇辰討襪鵑世隋曽脳
星 | 2007/11/11 9:33 PM
いえいえ〜。
周りは受験生ばっかりだしね、あたしは暇だったし☆
ただ、お金がね…orz
結構遠かったよ;

らしいね!!
来週土曜日受験とか・・・!!
管理人@若菜 | 2007/11/11 9:45 PM
コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(2)
ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(2) (JUGEMレビュー »)
赤坂純太(鎌苅健太),大坪直樹,河又圭一,近藤ナツコ
RECOMMEND
RECOMMEND
プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure
プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure (JUGEMレビュー »)
藤田玲(四方谷裕史郎),佐藤健(河野亨) 鎌苅健太(豊実琴), 園田凌士, 蓑部雄崇
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
KENTA KAMAKARI
主張・同盟
闇演劇部-バッカス同盟-
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS