恋風 -Koikaze-

鎌苅健太の事が大好きな皆樹若菜のブログ。
基本壊れてます。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すぐ傍で笑っているから 悲しい顔見せないで  | main | 貴方の幸せ あたしの幸せ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
泣くなよ 俺がいるじゃないか
一日ぶりの学校☆
どうも、若菜です〜。



今日学校に着くと、大体の人に「昨日はサボり?」と言われました(-∀-)
ちょw違うってww
昨日はちゃんと熱あったんだよー!!
てか今日もあったんだよごめんねみんなー!!←
あ、たぶん今日熱があったのは、昨日夜中までパソコンしてたせいだと思いまs((ry
んでもって、今日めちゃくちゃ学校でテンソン高かったのは、熱のせいだと思います。←
今日やばかったよー・・・特に世界史の時間は。
ずっと一人の友達を見つめてました((変態が

あっ、ご心配かけました失礼しましたっ!!
とりあえずおバカに元気にやってますよ☆
ねー宍戸さんv←




題名は、伊達CDから、「泣くな」。
晃二、泣くなって言いながら絶対泣かす歌詞書いてやがんだよコノヤロウ…!!!
喧嘩売ってんのか!買っちゃうぞ俺バカだからさ!!!!!←
晃二の歌詞は、ただただ真っ直ぐで、恥ずかしいくらい真っ直ぐで。
だから、伝わるものが大きかったりして、何か泣ける。
す っ ご い 恥 ず か し い け ど ね (^ω^)
晃二らしいと思う。
「美しすぎるよ!」だもんね。笑

・・・・・そんなこと言いながら、楠田さんのCD聴いてるなんてそんなことないれふよ(^0^)|⌒|_
日常 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(2)
ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(2) (JUGEMレビュー »)
赤坂純太(鎌苅健太),大坪直樹,河又圭一,近藤ナツコ
RECOMMEND
RECOMMEND
プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure
プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure (JUGEMレビュー »)
藤田玲(四方谷裕史郎),佐藤健(河野亨) 鎌苅健太(豊実琴), 園田凌士, 蓑部雄崇
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
KENTA KAMAKARI
主張・同盟
闇演劇部-バッカス同盟-
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS